ここ数日「躁状態」でありますので。


いつもマジックオイルやタロットを購入しているトライアングルへ。
2回も移転した、トライアングルは、
今の場所が1バン良くって、磁場サイコー!
とても良い神社もすぐそこにあって、お散歩がてらにぴったりな場所。







マジックオイルの効能を見て、匂いを嗅いでの繰り返し。
ふとタロットが欲しくなり、いつもそこにあったタロットを手にすると、絵が素朴でかわいい。
拙い下手ウマ系の絵柄に惹かれ、これにしよっかなって良く見たら。




魔術結社「黄金の夜明け団



そんなトコロが制作したタロットに、グっと来ないワケがない。





・○○結社と言う言葉に弱い。
・○○団と言う言葉にも弱い。
・鷹の爪団は、毎週録画だ。
・モンティパイソンの「スペイン宗教裁判」が大好きだ。





これは運命と思い込み、購入。
早く、ワタシになついてね。
自分の能力開発が大事ってコトは、わかってるけん。











近くのショップには、かわいいモノが盛りだくさんでクラクラ。
レトロなカメラケース。
色で迷っていたら、それまで一言も言葉を発していなかった、
ショップのお兄さんが、突然「今日、再入荷したんだ!」
何だか、すんごい気さくだ。





ポストカード大好きな輩として、カードに穴があくほど見て、
選んだカードの作者さんについても、熱く語り出すお兄さん。
カメラケースは、後日、近所のショップにも売っていたけど、
丁寧な説明、ありがとね。





本当に躁状態だったので、同行頂いたなんすんには、
迷惑かけっ放しで、ワタシはまたカルマを背負う。
なんすんのカルマは、確実に落ちただろう。


5日間ほど続いた躁状態も、
そろそろ落ち着いてきたようであります。