魂を飛ばして、祈っているよ。

月曜日に、友達が手術を受ける。
女子としては覚悟の要る、大変な手術だ。


ワタシは、その子に会ったコトはないけれど、
とても優しい人で、自分よりも他人のコトを常に心配している。
そんな彼女の色々が伝わってきたので、形式上ではあるけれど、
お友達になった。





片方の胸なんか、失くしてもイイと思ってるワタシと、
女性として大事な乳房を、失いたくはないハズの彼女。
本気で代わってあげたいと思った。
せめて手術が、無事に済みますように。
祈っているねって、彼女に伝えた。



ありがとうの後に、夕食が少なくてお腹空いたー!って、
子供みたいなコトを言っていた。



がんばってね。