正しい休日の過ごし方的な1日。



日曜日は神代植物公園で、ピクニッキュ。




大自然と触れ合って、カルマを落とす。
擬態してるっぽい蟲を密かに発見したり、苔に感謝し、
ふわふわシャボン玉と、眩し過ぎる日差しと、
一見アノミーな団体にしか見えない、みなさんと、
いっぱい遊べて、充実し過ぎて怖いくらいの1日。


哲学するみなさんと、ご一緒させて頂いたので、
カタカナをいっぱい使ってみよう。
ベクトルは一見、多方向を示しているようでいて実は同じ。
日差しの、空気のクオリアを、確実に捉えて恍惚。



幸せのクオリアをギュム!





崇高な活動の1部。ワタシはただただ拝むばかり。
早くこの域に、達したいなぁ。





薔薇園の薔薇が、これでもか!と咲き誇っていて、
その名前が、マンションみたいだったり、
舌噛みそうだったり。
スブニール・ド・ラ・マルメゾン→ホテルっぽいね。
この薔薇は、とても甘い香り。
ゴチソウサマでした。





特に、温室にはシュヴァンクマイエルっぽい、
ガジュマルって植物がおって、
何か、オテサネーク撮ってる気分だった。
あぁ、また芸術作品を造ってしまったか!と、自己満足に徹する。
自己満足は、とっても大事だもんね。
しかし、至る所に顔がいっぱい。





捏造写真が、たんまり撮れたので、
ご褒美をもらったみたいだな。


カッコいいモニュメント。
秘密の踏み台に、みんなで乗ってみたけれど、
1人足りなくて可動しなかった。
フィフス・エレメントみたいにはいかないね。





帰り道に、ひょっこり京都みたいな場所。
おいしいモノを食して、身体を温めた。
みんなと一緒だと、いつもよりいっぱい食べれるね。



植物公園に、残してきた記憶は、
いつだって取り出せる、宝もの。
秘密の何かを、埋めてくれば良かったなぁ。



http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/jindai/index.html