怪しい名前でやってます。


ロドリーゴは、ヨーロッパのどこかの国へ入国する際、
テロリストに間違われるからと言う理由で、入国拒否された。
そして、それを曲にしてた。
最終公演だったみたいで、ソールドアウト。
会場に流れる、アットホームな雰囲気がよかったなぁ。




SEがジャニスのムーブ・オーバーのリピートってのが謎だったけれど、
ライブ終わりに、いきなりACDCが流れて、
ACDCバックに、挨拶してる2人は本気凄いわ!
ストリートから、此処まで来ちゃう2人は、本当に色々濃いよ。
エル・マリアッチみたいだもん。(あくまでもイメージ)





いつも座ってギターを弾く2人の動画を見てたんだけど、
この日は、2人とも立ちっ放し!
もの凄おおおおおおおおおい、熱いモノが伝わってきて、
お客さんも、最初から最後まで大盛り上がり!

いやぁ、手拍子のし過ぎで、手痛いよ。





個人的には、夏か秋に聴きたい音だな。
きっと、また来るね。





この日はちょうど、蜷川さん演出の。
「血は立ったまま眠っている」って舞台の初日で人がいっぱい。
寺山修司が23才の時の初!戯曲と言われているシロモノ。
窪塚洋介と、寺島しのぶが見たいなぁー
個人的に窪塚クンと、小向美奈子には頑張って欲しいと思っているので、
ちょっと見たいなぁ。当たり前だけどチケ高いよ。
5千円のコクーン席(見づらい席)ってのは、微妙だよなぁ。


あ、小向美奈子は個人的に頑張って欲しいと思ってるだけで、
この舞台には、出てないよ。





そー言えば最近、初対面の人に、


寺山修司すきでしょ?」って言われなくなったなぁ。


何故だろう?
寧ろ、何でそんな風に見られていたんだろう?
まぁ、・・・いっか。




格闘弦(初回生産限定盤)(DVD付)

激情セッション(初回生産限定盤)(DVD付)