生足を出す権利が、ワタシにはナイと言うのに。

日曜日は、アンダーグラウンドクラシカルワールド「Classic Alamode」へ。
ゴスでもロリでもない、一般庶民だから、
着て行く服がないと言う現実が、そこに・・・。


[ MONT★SUCHT ] + [ massaging capsule ]の、パフォーマンス
ファッションショー「夢見者たちの領域」を見たかったのだ。






到着が遅れてしまい、ちょい欠けて見たんだけれど、
ファッションショー形式の演劇?舞台???
まぁ、難しいコトは抜きにして、MASSAGING CAPSULEの衣装を纏った
MONT★SUCHTさんの舞台は、独特な世界感に溢れていて、
紙芝居のような感触もあって、とても素敵。



MASSAGING CAPSULEの衣装に、躍動感と言う表情があったのも、
今回のコラボならではだね。ビバ!コラボ企画!




2月に渋谷ルデコでも再演されるそうです。




舞台終了後、意外に元気(生気があった)だった、
デザイナーのしぶさんを発見して、ほっとする。
ボイス見てて、幽体離脱でもしてるんじゃないかと思ってたからさ。


MASSAGING CAPSULE




ポールダンスって凄いね!めちゃくちゃカッコイイ!!!
女子のお腹は、ちょいポコって出ている方がかわいい!と思うのだが、
ポールダンサーさんのお腹は、完璧な筋肉美。

舞う(踊る)と心がもの凄く落ち着くコトに、最近気付いたせいか、
舞ってる人々から、目が離せない感じ。
その他にも、色々モリダクサンで楽しめたよ。
全く詳しくない世界なので、同行したsawaraっち男子バージョンに、
色々と説明してもらう。




撮禁ぽかったので、踊り場でパチリ。
最近、この設定でばっかりで撮ってるなぁ。
sawaraっち、男子バージョン。なかなかイイ男だよ。





古いビルだから、そこそこ雰囲気あるんですよ!
って、こんな色で撮ってたらワカンないよなー
しかもワタシの赤いズラなんて、完璧にわかんないよなー





ブーツ修理中で、着て行こうと思ってた服を断念。
何かもーどーでも良くなって、ナマ足全開。
中年のナマ足なんて、誰も興味ないし問題ないよな!
って油断してたら、行きの電車でちょっとエッチなコトをされた。




※ここから完全に、話しが飛ぶんだけど、
ある法則の元に、起こる現象っぽいので記しておく。
本当にクダラナイので、読み飛ばし推奨。











ガラガラの車内の向かい合わせの席で、斜め前にひとりのお兄さんが着席。
しかも、このお兄さんはインテリ風でカッコイイ。
20代後半くらいだと思われる。
暫くすると、ワタシの前に突然席を移るお兄さん。
車内はガラガラで、完全な死角。
ワタシの膝に、お兄さんの膝が当たる。
手足が長い人だったから、まぁそりゃ当たるだろう。


あれ?・・・でも、その当たり方が、ちょっと妙。


メールやメッセージの返信で忙しいから、まぁイイや。
いや待て!その内、お兄さんが自身の膝で、
ワタシの足をほんわりこじ開けようとしているではないか!


うん?何だよこれ、痴漢ぽいヤツ?


何度も言うようだがワタシは今、忙しいんだ。

お兄さんの相手をしてる暇もないし、睨みつけたり
文句言ってるバヤイじゃないんだよ!なので、ひたすらに無視。


反応なくって残念だろうよ・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ


まぁ、一部の人に需要はあるってコトで自粛します。
もーナマ足で、徘徊したりしません。
あぁ、ごめんなさい。




しかし、これにはある法則があって、
ある人とコンタクトを取っている最中に限って、
このような妙な現象に襲われるのだ。

異国の方に、キミのタロットの才能は本物だから、
ぼくの友達を是非、紹介したい編については、気が向いたら書こっと。