芸術とはほど遠いけど、これでイイのだ。

軽いヤツだけど、喘息が治まらぬ。
そんな時は、家に篭って、工作だ。


手袋もしないまま色々作業していたら、
手はペンキと強力ノリで悲惨な状態。
まぁ、いつものコトなんだけどさ。




夢の記憶っぽいヤツ。





まだ途中・・・だと思う。
一心不乱にベタベタやってたから、
どこが完成とか、わかんないっす。
それより、ピントがビミョー
ちゃんと撮りなさいよ!って自分に突っ込み。









これは、かわいく作り過ぎちゃったので、
やり直したモノ。
真ん中には、エコー画像が配置されているんだけれど、
焦がしちゃってるから、わかるワケないよなぁ。



TAMIYAカラーも、AGゲルも、リキテックス
使い果たしちゃったから、
その内、まとめて色々買いに行こっと。






やっぱり、工作とかコラージュが好きなんだなぁ。
ごはん食べるの忘れちゃうもんね。
あぁ、取り敢えず、すっきり。