なんか知恵熱全開で、工作の続き。


熱がずっと37.4〜37.6度を、行ったり来たり。
暖かくして、寝ててもかわらん。


で、コラージュ(工作)の続き。
超テキトーな造りだけれど、工作だからイイよね。





家にあるモノで作るお手軽さ。
5メートルくらい離れて見ると、なかなかイイよ。
3メートルだと、まぁまぁかなぁ?
それ以上は・・・保証とかしないからヽ(`Д´)ノウワァァァン







右上にひっそり佇んでいるのは(解り難いけど)
バチカン宮殿のロザリオ。
友達が昔、バチカンに行って、お土産を買ってきてくれたんだけど、
すぐにひっかけて、ウッドビーズ、バラマキ事件勃発!
友達は、凄く軽くてオモチャみたいだけれど、
ちゃんと正式なモノなの!と必死に訴えながら、くれた思い出の品。




その気持ちが嬉しいから、本物だろうが、
パチもんだろうが、そんなコトは、どーでもイイのだ。
もっともっと、いっぱい作るんだぁ。
作業している時は、唯一、ワタシが大人しい時間でもあるのだ。