和田堀給水場で遊んだのは、先週の土曜日。
いくら何でも写真を撮り過ぎて、
新しく作ったアルバムだけじゃ足りなかった。
200枚くらい撮ってた・・・。







コロッセウムみたい!
なーーーーーんて、素敵スポットなんだろう。
曇天な空も(後、晴天)、空気も、磁場もサイコーーーーー!!!
朽ちてるドアや、イカス計器類、錆びが主張するクオリア
ああ、此処に住みた〜いヽ(`Д´)ノウワァァァン







遊べそうな場所を発見しては、
大人を忘れてハシャギまくる。
巨大な土管?の中は、ちょっと触っただけで、コンクリートが、
ボロボロって剥がれ落ちる危険な遊具みたい。
実は、警備員さんに内緒で転がして遊んでたんだよ。
まぁ、ウソだけど。
この日は、オオカミだったからな。







お花も植物も、元気満々で歓迎してくれる。
この次期ならではの、ゴチソウ。
植物から聴こえてくるのは・・・



自由に育ってま〜す!




途中で秘密の穴も発見したよ。
穴をみんなで覗いていると、とってもあやしいね。
近くにいたお母さんと、お子様が興味半分、恐怖半分で見てた。







探偵みたいな気分になれるよ。
穴越しの桜も、またオツですなぁ。
お母さんも1眼レフで、穴越し写真をパチリ。
綺麗さには、もはやため息しか出ませぬ。



1眼レフって、すごいなー!



ハシャギ過ぎて疲れたオオカミは、
心地よい疲労感・・・のち、寝ちゃう。








撮ってる時は、全然気付かなかったんだけど、
後で画像をチェックしたら、白くて丸いモノが、
ぼやぁ〜って写ってる。
鎌倉の御神木の銀杏を撮った時にも、写ってたんだよね。
エネルギー球みたいなモノ。








光が届かない所でも写ってるし、写ってないのもある。
きっと此処に蓄積された、エネルギーなんだろうな。
それより最初、エルギネーって打っててビビった。





これは、アートっぽいね。








休憩もしないで遊んでたら、いつの間にか日は落ち、
閉館時間になっていた。
たいてい、こんな場所の警備員のおじさんは良い人が多いのだが、




「閉館時間だから、出てって!」




は、ないよなぁ〜┐(゚〜゚)┌
もーちょっと、優しくしなさいよ。







帰りは、大宮八幡宮へ。
道すがら雨がパラパラ降ってきた。
神社がおいで〜って言ってくれてる証拠。
此処でやっと、御朱印帳を購入。
もちろん、御朱印もお願いしたんだけど、
担当の人が電話対応中で、ひたすら待たされる。




その頃には、雨は止んでいた。




その後,BAR-カオルへ移動して、更に盛り上がってたら、
終電が終わっていたので、そのまま朝まではしゃぐ。
朝方ちょっと寝て、その足で高円寺へ向かった。





続く。