適当と言う言葉は、如何様にも取れるモンだな。


この日は、またまた高円寺はマッチング・モウルでタロット。
タロットによる、リーディングを行いますって言うと立派な感じだけど、
ワタシの場合は、やっぱり、この表現が合うな。



タロットやるよーーー!




ワタシの鑑定料は、時価→つまり、その日の気分。

基本お布施は、二千円也。

軍資金がって人は、おひねりとか、差し入れとか、芸も可って日もある。
鑑定料がテキトーなのは、まぁ、やってる本人が、
そこそこ、テキトーなんでしょうなぁ。
そんな感じに、ゆる〜く行きたいもんだ。







先週も高円寺に居たんだよね。
本当によく、高円寺に居るもんだから、



高円寺に住んでるんだよね?




って何度も聞かれるんだけど、
ワタシは横浜市民です。チャキチャキでありんす。












BAR-カオルから移動して、サロンのイベントへ。
ちょうど模様替え中に、爪にダメージを負ったので、
ジェルネイルやりたかったんだけど、お金がないコトに気付く。
しかし誕生日だったコトもあって、友達がプレゼントしてくれた。



うわぁ〜い!嬉しーーーーー!!!
ワタシも、ワタシの爪も喜んでるよ!小躍りだよ〜!
春らしく、黄色のラメに、ちょこちょこっとストーンを配置。
チップが苦手なので、本当は定期的にジェルりたいんだがのぉ。











その後、別の友人に誘われるままに、
富崎NORIさんの新作時計発表会@マッチモへ。
球体関節人形のイラストを描く方としか聞いていなかったから、
女子だと思ってたら、男子だったよ!w



オーナーベンさんとの、トークショーがあるとのコトで、
画や時計のお話しをするのかなーと思ってたら、
何故か、70年代〜80年代のロックの話しだった。
めちゃリアルタイムで聴いていたアーチストの話しに、
ついつい間の手を入れてしまう。




「若人には、解らない話しじゃん!」





と、心の中で突っ込んでいたんだが、
気付くと、いつの間にか堕ちていた・・・( ゚Д゚)アライヤダ!!




ぼんやり会場を見渡すと、なんかもー自由な感じになっている。
あれ?あーれーーーーーーーーーーー???
いつの間に堕ちたんだろう???
堕ち方からして、解離性睡眠障害の発作だな、こりゃ。



この日は新作時計を着けて撮影できるーと言うので、
寝ちゃったくせに、しっかり装着しパチリ。
でも寝起きだから、ぼんやりしてる。







なんか、もの凄くハマっててビックリ。
職人技がキラリと光る、繊細且つ、カックイイ作品でした。
NORIさんにも写真を撮って頂きました。
ポストカードも戴いちゃったよ!
そして、握手がガッチリで良かったです。
握手をガッチリしてくれる人って、好きだなぁ〜




Site of TOMIZAKI NORI




此処でも、また世間て狭いなぁ〜
って言う繋がりがあり、どんどんお知り合いや、友達が増えて行く。
誕生日も、色んな人に、色んな形でお祝いしてもらって、
またまた幸せな日々を過ごしております。



みんな、ありがとーーーー!!!