ギャラリーで吸収する、色んな欠片は宝物なんすよ。

日記のアップが、大幅にズレ込んでるな。
もー先月なんだけど、銀座と高円寺のギャラリーに遊びに行きますた。



まずは、ギャラリーnikeで行われていた『カオの形・貌展』
今回の野川氏の作品は、凄かった。
人物の溶け込み方が、圧倒的なんだ。
髪の表情、質感が違う。



魂の欠片をポトっと落とした感じ。





実際、多忙過ぎて生きてるのが不思議なくらいの人だから、
魂の欠片が画に注入されてるかも知れない!と思った。
駆け込みで、間に合って良かったー!





5/1(土)〜5/9(日)

IFAA幻想芸術展2010が、目黒のギャラリーやさしい予感で開催されます。
a-doさんは勿論、マイミクのkaoruクン、フッチーも出展するので、
これは、絶対見逃しちゃイカンと思われます。
ここのギャラリーはとっても素敵なので、寛げますぞ。


 
IFAA News



ギャラリーのはしごって、幸せだなぁ。



高円寺へ移動。

自由帳ギャラリーでやってた『ルードヴィヒの蒐集匣』へ。





とっても小さなギャラリーは、ディスプレイとか完璧で、
なんか住めそう。(実際は人が多くて、酸欠気味だったけどw)



shuriちゃんのビスクドールは、
もー心臓打ち抜きドールで、もの凄いセンスに目眩。
発想が個性的で、ちょっと自分を見ているような錯覚に陥った。
凄い自惚れ発言を赦して。


発想は続くよどこまでも的なパワーと、繊細さを兼ね備えていて、
天才?とか思っちゃった。
瓶詰めの頭部のみのお人形は、凄く印象的で美しい。



雫石かな?に埋もれているのは、shuriちゃんなんだって。
時々、瓶から出て、お散歩するらしい。(本人談)
この赤ちゃん、手足がちゃんと動くんだよー
すごい、めんこいね。






壁一面を覆っていた写真群は、sizu8さんの作品。
そのセンスは、ため息が出るほど美しく、カッコヨイ。
お部屋に、こんな写真コーナーが欲しいなぁ。


携帯で激写したら、青が強く出ていて、
自分の作品みたいな気分に、浸れる瞬間。





不思議な兎も、ピョコン。
普通の兎は1度通った場所に、必ず戻って来て罠にかかるけれど、
Manaさんの兎は、絶対に罠には、かからなそう。
赤ちゃんの横に、さり気なく並べたい。
小物もかわいかったよ。





迷って、迷い抜いた挙げ句、
つい購入してしまった、リング。






『Queromalion・鳴力』さんて方の作品。




白と黒の2バージョンあって、迷った挙げ句、
ギャラリーの中に居るみんなに、どっちが似合うか決めてもらう。
白が映えてイイ!とのコトで、白い蝶のリングをお買い上げ。
瞳の色も、こちらの方が実は好きだったんだ。


大好きなポストカードも数点購入し、
大満足で高円寺を後にした、金曜日の夜。
やぁ、でももー朝なんだよ。
ワタシは眠いんだよ。








昼まで、寝てやる!!!
遊んで、構ってくれたみなさま、ありがとう。