ツイートのまとめのような。

生きてます!夏。


2日連続で水を浴びたのは、ついに風呂釜が壊れたからだよ。
水を浴びている時に感じたのは、清めなければならない
そんなタイミングだったのかもってコト。
満月だったのも、何かに導かれているような、そんな感覚。

まぁ、そんなコトを言ってみても、
心構えなしに、いきなり30マンも飛ぶのは厳しい。
風呂釜の耐久年数に期待をするその前に、
お風呂場のリフォームを迫られる日に対しての、心構えをしなくてわ。






あぁ、30マン・・・







随分前から、twitterのつぶやきが、
こっちに飛んでなかったので、
生存報告みたいな感じで、つぶやきをツラララとコピペ。



8/19
夏バテなのか夏風邪なのか、
昨日から体調最悪で寝込み中。せめて頭痛からは解放されたし。


8/20
朝、廊下に出て涼しく感じたのは、
ものすごく久しぶりだと思うんだ。


ヒッチコックの【フレンジー】を見たら、
立て続けに悪夢に魘された。←この漢字って、よく出来てるね。


リビングのエアコン風を寝室に送り込み、日々寝る生活。
扇風機による補助が不可欠で、喉をやられるんだな!って思ってから、
睡眠時にマスク装着を義務付けている。


でもリビングのインコたちが寒そうなので、
設定温度は強風で、だいたい28℃〜30℃。
インコたちにサーモスタットを使うと言う選択は未だに避けている。


8/21
占い1件終了〜恵比寿へ移動中。タロットとルーンで占う予定。
しかしルーンが意外と重い。


これからルーンで占うます。直感だけで占う為に、
敢えてルーンの持つ意味に関しては突っ込んで調べてないので、
解釈出来るかドキワク。結局アンチョコは必須品。




の前に、デザートを食べさせて下さい。




横浜着いた!本日の任務完了。 
病み上がりで、占い→鵠沼散策→占いは流石に疲れたけど、
鵠沼の懐かしさにグッと来た。秋にまた来よう。


8/23
暑かった。悪夢を見そう。


相変わらず映画浸けな日々を送っている。


フレンジーに続き、おわらない物語-アビバの場合
アンナと過ごした4日間『卒業』を観た。
トッド・ソロンズは、やはり好き!と言ってもハピネスしか観てないけど。
涼しくなったらミニシアターに出撃だな。



これイントロのアニメーションが、かわいいよ。



8/25
髪が伸びた。この暑さで伸ばすのが、辛い…修行みたい。
き…切りたい。


いつもなら快諾な、ランチのお誘いも、今日みたいな暑さだと、
ディナーにして欲しいと懇願する自分が居る。


あれ?満月って昨日?でも今日も満月のパワーは充満してるよね。
スーパー満月だし、アメジストのルーンを月光浴させなくちゃ。


ついに風呂釜が壊れた。心構えのない30万の出費って、目眩がする。


モンママの部屋に、地デジTHE.34 ich が届いた。
衝撃キレイ。今年いっぱいアナログ生活から脱出出来なそうだけど、
買うなら大きい方がイイよ!とアドバイスを受けた。









そんなワケで、この30マンの痛過ぎる出費の為、
派手なお出掛けは、暫く自粛の方向で考えなくてはならぬ。
でも、面白そうなイベントとかあったら、
ひっそり声をかけて見て下さい。
ひっそり、行けないかも知れません。


でも、こっそり行くかも知れないよ。




涼しくなったら、ルーン占いをやりに出向きたいな。
ルーンは未知の世界なので、ルーンに興味あるみんなは、
ワタシの実験台になってね。