予定を大人っぽく、こなすに憧れる。


と言っても、全然大したコトではなく、
いや、でもワタシのコトだから、もしかしたら大したコトになるのかも知れない。




いやいや、どーなんだか・・・




植物と鳥類、ヤモリに囲まれて、好きな映画を見まくって、
穏やかに過ごしてるのはイイとして、このままだと、引き篭ってしまいそうな予感な秋。

そこで、お誘いのあったイベントに顔を出す!をテーマに掲げてみる。





実行されなかったら、悔やむ気持ちと闘うコトになるから、
これも一種の修行だと思って、混乱せずに立ち向かおう。


遊びに行く予定のヤツ。


http://www.lunatic-sabbath.com/service.html

http://www.lunatic-sabbath.com/service.html

http://www.hagurodo.jp/




内藤瑶子青果店は、同行してくれる人、絶賛募集中。
日にちは決めていないので、てきとーにメッセージでも下さい。
散策がてら、着物で行こうと思っております。

良い場所なので、神社とかにも詣でたりします。








そして、明日は何をするではなく、
今日はコレをしよう!をモットーに、ちょっとだけアクティブに。
思えば去年は、着物でガシガシお出かけしていたわ。
涼しくなってきたコトだし、着物を纏う機会を増やそう。




ちょっとだけ哀しいのは、秋が近付いて来たからではない。


とうとうフリッカーが使えなくなってしまったようだ。
と思ったら、リンクが妙になってるだけだったけど、何故?
しかし、毎回毎回「ブラウザをアップグレードしましょう」とか言われるのがイヤだ。


mixiのフォトだって、携帯からしかアップ出来ない。
周りに、こんな貧相な環境の人はいないようだし、自分のPC環境に天誅






この赤く紅く染まる空も、携帯で撮影したモノ。
1枚1枚、携帯からアップするのは、なかなか切ない。
人間、目の前に巨大なテレビがあっても、
なかなか満足出来ないもんだな。




そー言えば、映画『守護天使』に、この場所が出て来たよ。
会員制飲み屋とか、クラブが並ぶ怪しいスポット。
人を寄せ付ける感とか、全然しないもんね。





そして数年前に行った、根岸森林公園
此処には、根岸競馬場跡があるのに、尋ねるのを忘れていた。
もー残っていないだろうと、勝手に思い込んでいたが、
まだキチンと残っているらしい情報を得たので、
此処にも、行ってみよう。

そしたら、ノスタルジック全開で、
ワタシの心も、赤く、紅く染まるであろう。





取り敢えず、声をかけてくれた人は、
ワタシの手を、ガシガシっと掴んで引っ張って下さいまし。
自力でやれよ!とか、言うなよ。