ムカムカには、コレが効くらしいぜ。

昨日からの体調不良は今日も引き続いちょる。
今朝は、5年ブリくらいに吐いた。
吐いた後も、ムカムカは治まらず、処方されている
吐き気止めにもなる安定剤を飲んだ。


しかし、いっこうに良くならない。
主治医が、総合感冒薬でも効きますよ!とのコトだったので、
モンピチにお使いに行ってもらう。

【 アナクール柴宝G 】

聞いたコトないけど、
市販の総合感冒薬の中で、特に吐き気に効くと言う。
アナクール柴宝Gの力を信じ、服用してみる。



ま・・・まずい!!!!
まず過ぎる!!!

でも、これで、ムカムカが治るんなら、耐えてやる。

歩くコトも出来ないほどの具合の悪さだったので、
暇つぶしに、写メってみた。
室内でシーンセレクトを日陰にすると、
こんな感じに撮れるのだ。





これは、ちょっとホラーだね。