腸って、根性足りないんだと思う。

いやぁ〜悶絶したぜ。


腹が痛いのなんのって。
自力で立てない程だったので、仕方なく救急搬送してもらった。
搬送中は、子供が生まれるんじゃないかと思うほど、
絶叫しまくった。うるさくてごめんなさい。



しかも昨日、アイメイクの練習を念入りにしていて、
具合悪くて、化粧も落とさず、そのまま寝ちゃったんだよな。
アイメイクをバッチリした女がさ、
救急車で髪振り乱して絶叫する様は、まるでホラーだよ。

実は、この写真が気に入っている。



採血、腹部レントゲン、CT、イケメン先生による触診。
ここは、とっても良い病院でありんす。
検査結果を待つ間、激痛に疲れ果てたワタシは、
赤子のように、すやすやと寝てしまったよ。




まぁ、結局、
腸炎セミ腸閉塞+腹痛風邪の複合型だったみたいだ。



このまま入院ね!



いやじゃ!いやじゃ!
いくら先生がイケメンだからって、
これだけは、譲れない!
入院しないもん!帰れるも〜ん!を主張すると、


この所見だと、入院以外は考えられないけど、
今日は帰宅を許可するよ。
でも、ちょっとでも痛くなったり、違和感あったら、
即入院だからね。と、念をおされた。


帰りがけに、縦に割れた爪のリペアをした。
暫くはジェルネイルで、耐えしのぐのだ。





暫く、断食生活が続く。
飲み物も、温かいものオンリーだ。
お腹にネコさんを、10匹くらい乗せたい。
カピパラと一緒に、温泉に入りたい。


そんな訳で、お騒がせしましたが、元気であります。
お出かけも、バリバリ参ります。
こんな時は、動いた方が良いんだよ。

だから、みんなのお誘い、お待ちしております。

コメントくれた、みんな〜ありがとう。