ニッキをグツグツグツグツ。

スープやお味噌汁ばかりを飲んでいると、
ハイジになった気分になるよ。

生姜紅茶と、青汁もゴクゴク飲むよ。
今、酉の市で購入したニッキを、
鍋でグツグツグツグツ煮込んでおります。





そろそろ、ほぼ日手帳を買わなくっちゃ。
来年も、鼻血出しつつ、コラージュするんだ。







これ、どこで拾ってきたんだろう?
白い馬ちゃん。所謂、白馬。


浅草の酉の市の屋台で虜になった、たぬきせんべい。
ボイスに待ちがって、たぬき焼きとか書いちゃった。
で、動画が落ちてたので、見てみよう。
お祭りだけに、ガヤガヤ煩いけどさ。



お腹に来る風邪が、今年は酷いんだって。
みんな、ご自愛されたしませ。