外でランチが厳しい季節となってまいりますたなぁ。

ワタシの状態が酷いので、友達に頼んで、
大桟橋方面に連れて行って貰った。

もの凄く天気が良くって、とても気持ちがよかった。
でも、もの凄く寒かった。



この2枚の右手奥の方に、
なんかグレーのチューブみたいなモノが写ってる。
撮ってる時は気付かなかったけれど、何だろうね?









小腹が減ったので、おいしいパン屋さんで腹ごしらえ。
外にテーブルとイスが置いてあるんだ。
頼りなさげなストーブもあるんだけれど、いや寒いっす。







パンはフワフワで、とぅてもおいしいんだよ。
でも本当に寒くって、タクシー事件のコトも忘れたかったし、
アホな行為だとは解ってはいるが、パンをほおばる自分を激写。
写真だけ見ると、本当に楽しそうでバカっぽいね。








海に流れ出るオイルって、本当にキレイだなぁ。
環境には、よくないんだろうけどさ。
真っ黒いにゃんこも、ひなたぼっこしておった。







空を撮る。
ワタシの好きなモノを、とにかく撮りまくる。




久しぶりにデジカメで撮ったら、マニュアル設定が
上手くいかなくて、モタモタしちゃう。
枯れたような、そんな色合いが好きだ。


時々、写真が怖いって言われるんだけど、
ISO-200とかで撮ってるし、暗い写真が好きなので、
そりゃ怖いと思う人も、おるであろう。





そしたらね、またまた不思議な写真が撮れたのだ。
気のせいかも知れないのは承知で、アップしてみる。





1枚目には、しろっぽく横切る光。
光線の加減かなぁ?と思って、2枚目を見ると、
1枚目にはない、白いもヤモヤしたものが、たくさん写ってる!
何だろうコレ?ちょっと不思議だよね。
何だか解る人は、おせーてくれたまへ。




せっかく連れだしてもらったのに、
まだまだ顔が、引きつっている輩であった。
化粧が、ちょっと濃いね。



でも、めげないんだーーーーーー!!!