クリエーターさんの集い。


自分はクリエーターではない。
ゴミみたいなモノは作れるが、自称クリエーターとすら
大ボラ吹くコトもできない。
しかし、何故か声をかけて貰ったので、
リハビリのつもりで、飛び込んでみた。


着物の委託をしてから会場に向ったらさ、
狭いカフェではあるんだけど、既に酸状態。
知ってる人は見当たらない。

会場内は、こんな感じ。



か・・・かえろっかなぁー


もー開き直って。マリブパイン1杯で、早々に出来上がってたわ。
そしたら、占って欲しいと言う人が現れたので、
酔っぱらいながらも、カードを切った。

お布施は、マリブパイン1杯と言う噂が広がったが、
ワタシは酒が弱いんだーーーーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン
で、結局マリブパインを2杯と500円を頂き、占い師と化した。



で、携帯の機能を試す為にも、写真撮ったり、
隣でインタビューしてる、おねーちゃんを激写したり、
乱雑に並べられた、うまい棒のポタージュ味を堪能してた。



結局、相当な場違いではあったけれど、
まぁ行って良かったかな。
倒れず帰宅出来たし、なかなか良い、そんな日でした。