だーかーらーきんぱくじゃないよ。


昔さ、山口智子とトヨエツが出てる『UNDO』って
映画があったよね。
あの縛られ山口智子は、本当に綺麗だったな。

緊縛で画像検索したら、こんなのも。
カックイイね。
寄生植物も、ある意味きんばくしちゃってないのかなぁ?




美女緊縛ショーのお知らせが来たので、急遽遊びに行って来た。
金曜日にチルアウト行ったばかりなのにさw




激しい喘息と抑うつ感で、もーこの時点で凹む。
軽い薬と間違えて、強い薬を飲んでしまって、
高田馬場で迷子になるコト15分。

ここ馬場じゃないの?ワタシの知らない場所だもん!と嘆き、
西武線の乗り換え口で、延々彷徨っていた。
チルアウトに到着したのは確か21時くらいで、まだ
緊縛ショーは始まってなくって、胸を撫で下ろす。




月曜日には『ヌテラ』と言うゴチソウがいただけるそうで、
ヌテラのチョコとアーモンドの
絶妙なハーモニーに、既にやられてしまった。
この前、初体験したカヌレヌテラも超ウマウマなので、
是非、知ったかぶりをしたいと思う。

フランスパンとかにディップして。、いただくんだってー



色々と打ち合わせしながら、綺麗に綺麗に縛って行く。
その過程こそが芸術ですなぁ。



途中で美女が「おっぱい出してもイイかな?」とか言い出して、
超美乳を晒して下さったので、その画像はお見せ出来ぬが、
まだ脱ぐ前の、この画像が限界だな。ワハハ。


緊縛ではあるのに、そこに緊張感は一切なく、
何故か笑いが渦巻くと言う、まったり緊縛タイム。
近くにいた子が、緊縛を金箔と勘違いしていたエピソードとか、
笑い過ぎて、腹痛かったわ。

隣に居た女子にも、緊縛の色々を教えてもらったんだけど、
自縛の講習会が〜って響きが「自爆」に聞こえちゃったよ。
ここは日本だぞw
人体改造とか、欠損の話しもチラリとだけさせて頂いたよ。
なかなか深かった。




そんな感じで盛り上がっていると、美女緊縛完成。
お見せ出来ないのが本当に残念だけど、お腹の辺りの
縛り方とか、本当に美しいんだよね。
もーみんな写真撮りまくってたもん。
実はまだ5回くらいしか緊縛って見たコトないんだけど、
イベントなんかのショー要素が強い派手な緊縛とか、
SM色の強い拘束や縛り、それぞれに良さはあると思うぞ。
好みとか、その日のテンションとかなんだろうね。


昔モデルを頼まれて、1度緊縛って撮影したコトがあったのを
突如思い出したんだけど、その縄師さんを全然好きじゃなかったので、
寝ぼけ眼でみそ汁すする感覚程度だったかなぁw





まだまだ盛り上がってる時に、終電を気にして
その場を去る後ろ髪引かれっぷりをグっと堪え、
この日はちゃんと帰宅。
欲を言えば、シーシャがもっと吸いたかったなぁ。
ドリンコももっと飲みたかったなぁ。
そもそも、美女緊縛ってだけで、贅沢すぐるワケだもんな。
でもシーシャがああああああああああ・・・(´・ω・`)ショボーン



翌日、謎の禁断症状みたいなのに襲われ、
ベッドでもがき苦しんで、夕方まで死んでたよ。
もっとシーシャが吸いたかったとか贅沢をぬかすから、
罰が当たったのだな。
あああああああああああ、またカルマが増えちゃった。