色々占っているんでありんす。

たった今、放射能は大丈夫なのか占って欲しい!!!
との依頼が来たので、タロットと、ルーン(石)で占ってみた。


問題や障害と直面し、積極的な姿勢と勇気を持って行動するコトで、
乗り越え、成功に至る。
問題への挑戦。勇気と献身。積極的な姿勢。
困難の克服。山を越える。
問題に立ち向かう勇気が今は必要な時。


しかし、無駄な行動は決して取らず、
残されたみんなは、自分の生活ペースを崩さないコトが、
とても重要となってくる。


放射能の被害拡大は、騒がれているほど広がらないはず。
だって、今みんながんばってるんだもん!
だから予想より早く、終息に向うはず。
今後、復興のタイミングが来た時、本当に日本に原子力発電が必要か?
と問われるだろうが、それは、上の名大教授
高野先生のBlogを見てみよう。








被災地の復興はもとより、根本を見直すコトにより、
地固めが必要となるが、この地固めはチャンスでもある。
亡くなられた方が大勢いるのに「チャンス」と言う言葉は不謹慎だね。
でも、原発、無茶な埋め立ても含め、見直す時期に来ていた。
だから、みんながんばってるんだもん。



所詮、占いだろ?寝言か???とかきっと言われる。
でも、それでもイイんだもん。
こんな時だからこそワタシは自分を信じたいし、信じてみる。
だから今は落書きと瞑想で、精神を安定させているのだ。


ワタシの落書きは、きっと5人くらいは救うよ。




今、生き延びられて苦しい避難生活を送られている方に、
これ以上の苦痛は要らないんだよ。
だから、生きて欲しい。

がんばろう!は言わないからさ。