やっぱりドアは開けた方が、イイと言う理屈。

もー1年半前になるんだけれど、
多摩美の卒展で、夢眠るねむちゃんの作品で、
開けちゃいけないドア(展示の一部)を、知らずにガチャっと開けてしまった。


「どうぞー!どうぞー!」と言ってもらって、
遠慮なく作品の中に侵入。
作品となっていた、ねむたん部屋とねむたんを激写。blog書くね!って言ってから1年半も時間もの経過。
でも、ついこの前のコトのように、本人だけは思ってる。

いつか占ってー!が現実になるとわっ!その時は思わなかったよ。


電波系アイドルである、ねむたんは ワタシにとって、
会いにいけるアイドルなのだ。

ねむたん、優しい言葉をありがとう。
また遊ぼうね。



http://nemu.dearstage.com/
http://dempagumi.dearstage.com/post/4182736944


しかし、テレビで活躍している人は、気さくな人が多いね。
そんなに気さくで、いいんですか?ってくらい
気さくな人に遭遇するコトが、昔から多い。







卒展の時の、ねむたん。
テーマカラーがグリーンなの。
かわいいよー






あの時、開けちゃいけないドアをガチャって開けなかったら、
ねむたんとお友達になるコトも、会えるコトもなかったかも知れない。
だから、やっぱりドアは開けた方が、イイと言う理屈。


このMIX 好きなんだ。
魔法少女☆未満 TECHNOuchi REMIX