発想力よ豊かになーれー!貧相過ぎるぞ。

こーゆーのは厭がらせと言うのかな?
なんだろうね?

ワタシの知らないところで、
ワタシの言葉ではないコトを他者に伝えられていた。
心配しているよと聞かされていたので、
優しい人達だなぁと思っていたのに、
現実は、なんだろうね。



人を信じていいものか、
疑ってかかった方がいいものか、
本当にわからなくなっちゃったね。
その人達に真意を問いただしたら、
言い訳のオンパレードなんだろうか?

それとも逆ギレするのかしら?


人を利用するだけ利用して、
都合が悪くなるとお払い箱なんだろうか。
未熟な人達としたら、仕方ないんだろうか?





とにかく昨日から涙が止まらなくて、
薬も効かなくて…辛いよね。