落書きをまじめにあくせくと着付け。

さて、お世話になりました的な日記を
書き終え、いちどアップしてから編集すると、
アップロード中のまま、このまま
時が止まるんじゃないかと思うほど、
アップロードは終わらない。


あきらめて書き直す時って、
だいたいどーでもいい内容になるよな。
いいんだよ。




ワタシは100キンの厚紙画用紙が案外描きやすく
お気に入りで、購入するとミスドへ行き、
落書きをしていましたよ。
隣の女子は何やら大きな鏡を出したので、
メイクチェックかと思いきや、
顔面マッサージしてました。



恩師になんとかと言うやつに応募しろ!と言われ
慌てて100キンへ走ったと言うのが事実です。
今まで応募とかなーんもしてこなかったので、
だから来年は、小さい公募でもあれば、
積極的に応募だけはしようとおもったミスド帰り。

北風に顔面をやられ、
今年の冬は寒いんだなと思いやられる。





久しぶりに呉服屋へ寄ったので、
自宅で着付けの確認をしてみた。
おお!ちゃんと着れるじゃないの!
来年は着物復活するぞー!


とりあえず今日はここまで。
おやすみなさいなさいなさい。

のまま
時が止まるんじゃないかと思うほど、
アップロードは終わらない。


あきらめて書き直す時って、
だいたいどーでもいい内容になるよな。
いいんだよ。

ワタシは100キンの厚紙画用紙が案外描きやすく
お気に入りで、購入するとミスドへ行き、
落書きをしていましたよ。
隣の女子は何やら大きな鏡を出したので、
メイクチェックかと思いきや、
顔面マッサージしてました。



恩師になんとかと言うやつに応募しろ!と言われ
慌てて100キンへ走ったと言うのが事実です。
今まで応募とかなーんもしてこなかったので、
だから来年は、小さい公募でもあれば、
積極的に応募だけはしようとおもったミスド帰り。

北風に顔面をやられ、
今年の冬は寒いんだなと思いやられる。





久しぶりに呉服屋へ寄ったので、
自宅で着付けの確認をしてみた。
おお!ちゃんと着れるじゃないの!
来年は着物復活するぞー!


とりあえず今日はここまで。
おやすみなさいなさいなさい。