爬虫類を手なずけられると思われている。

ことぶきさんが やって来た。
ことぶきさんとは、地獄の底からこんばんは!
なんとあのオーラル・ヴァンパイア略してA.Vの
歌姫ゾチカ嬢が飼っているグリーンイグアナ。


5才なのに驚くほど小さく、
かなりの暴れん坊なので、様々なペットを
手なずけるのがウマイ!
と思い込まれているわが家に託されたのだ。
名前の由来は元旦に来たから、ことぶきさん。
漢字は教えてもらっちゃったけと忘れちゃった。



発情期だからなのか、
個体差なのか、尻尾アタックハンパないっす。
人間が怖いみたい。
ことぶきさん、前世で何があったんだ?




でもイチゴ好きらしく、
イチゴに、むしゃむしゃ喰らいついてるんだ。
イグアナって自分の好きなものに対しては
ほんとがむしゃらで、かわゆす。

すやすや寝てる姿もね。



気長になついてくれるのを待ちます。
ことぶきさんを見たい人は、
わが家に遊びにきてくれたまへ。