魂ソコ上映+女囚さそりショー



選曲が渋くなってる!ウタも上手くなってる!
白い薔薇を一輪ワタシに投げてくれた。わーい!ウレシイ。
ダンサーで出演、ケムリちゃんが色っぽい!
ぶっちゃけ男だったら付き合いたいくらいカワイイ!
足と背中を激写(隠し撮り)してゴミンナサイ。

流石に薬のせいで上映中は寝るかなーと思ったら起きてた!
クララが立った!くらいの衝撃。
スクリーンに映し出される映像は家で見るのとは違って見える。
爆笑しながらも感動する作品だ。
やっぱり、なにわ天閣は凄い!


いやーDVD持ってるし、上映会でも見てるのに魂ソコはスゲーなぁ。
だって薬と酒で跳んでるのに引き込まれて全部見ちゃったもん!
これはさークララが立った!並に凄いワケだ。
わらがやしょうこちゃんも来ていて、ワタシを覚えていてくれた!
頭を撫で撫でしたくなる歌姫だと思う。

上映会前の芽衣子ショーの合間とかに妙なビデオ流すんだけど、
今回はオムム再び→教育テレビのラジオ体操並、
若しくは北朝鮮の子供が踊る体操みたいな感じで、
オウム女子3人が体操ともダンスとも付かない感じで踊ってる。
楽曲としては優れてうると思うので、頭に残ってしまうよー
笑い疲れの後の上映会って、なんか凄い!

出演者の方も来ていて、舞台挨拶があったりでプレミアム試写会みたい。
早川クン役の小沢魚骨クンが、本当にイイ人でした。
画面での存在感はハンパない人だ。カコイイっす。
渡辺亮ちゃんに「ニシ○チヨウコ」って知ってる?って聞いたら、
やっぱり友達で、なんとケムリちゃんもグループ展一緒にやったから知ってる!
いやー繋がってんだなーと思った。

昭和モダ〜ンな雰囲気の店の居心地はイイ。
あぁ、ダメだ...意識がモウローとして来たぁ...
みんなも風邪には注意し...

でもバロック→円盤の流れはサイコー!
(つ∀-)オヤスミー