ズラ・インパクト

dhoop2004-12-03


JMのオープニング・パーチーへ行って来た。
当たり前だけど、ちゃんと路面店になってる!
続々と人が集まり、凄い人数になってた。
今日のオープンに先立って、ショップで購入も出来た為、
みんな商品に群がる→軽い入場制限は必至。


ツリーにプチを飾るディスプレイはキュート。
3人も連れてったから手が塞がってます状態。
あぁ、写真撮り忘れたよー(´Д⊂グスン


カスタムっ子を連れて来てる人は少なく、
あやごんさんとワタシのモヘっ子に人が集まってくる。
カスタム師匠あやごんさんと、その助手みたいな図。


チェブの着るぐるみっ子がカワイイ!
クルクルっ子のアウターが超カワイイ!
このアウター作ってる人に声かけたかったけど、
疲れ過ぎて、声かける気力なかったよー
とにかく凄い人+シャンパンやワインが振る舞われたから、
きっぱり酔っぱらいました。
色んな人との交流もあり、充実。


HO!HO!HO!がまだ売っていたよ。
レジで「HO!ちゃんください」って言ったら笑われた。
以前見せたズラ(ウィッグ)のインパクトが強烈らしく、
ワタシ=ズラって図式が出来上がってるらしい。
顔見ただけで、ズラを連想させるって凄いなー
何にせよ、JMの方に顔を覚えてもらえてるのは凄く嬉しい。
みんなもまずはズラを作ろう。