iPod-mini当選→その後...

いやー当たるモンだ!

使ってるblogのトラックバックキャンペーンで、
iPod-mini→1名様ってヤツに当選した。
やーーーーーっと届いて、箱を開けたらグレーだ!
グレー・フェチなので、めっさ嬉しい♪
ドリコムさん、ありがとう。


しかしドライバがインストール出来ない!
システム条件みたら、OSΧ以降〜ってコトだが、ワタシはOS9。
抜け道探したけど、ナイ!
なんでだよー!ちゃんとファイヤーワイヤー搭載なのにさ!


取り敢えず、聴く音が案外かぶってるニデムさんトコへ行く。
CDを何枚か持参し、i Tune'sに読み込む。
それ以外はニデムさんのヲ気に入りをDLしてもらう。
合計450曲を垂れ流し状態なワケだ。
しかし恐るべしファイヤーワイヤー!あっと言う間に転送完了。
ニデムさん注目の人に知られたら、ちょっと恥ずかしい曲も聴けて、
なんだかピーピング気分♪


なんだか勢いで前髪パッツン姫カット