G1は夢と散りました。


最近ヤフオクにハマったばかりなので、
もちろん、出品なんてしたコトないのさ。
でもそろそろ出品でもするか!ってコトでまずは画像。


ブライスの服を並べてチマチマ撮影。
撮った画像をフォトショップで、それっぽく加工。
その後はメンドクさくて放置。
しかも今日は有馬記念だったしな。


体調が微妙で占いなんてムリだったから、満ち歩いてて
突然言葉にした馬と、思い浮かんだ数字。
でも買い方がヤヤこしくて、どんどんメンドクサクなる。
結果は、何でシルクフェイマス来るんだよ!
やっぱり3頭当てるのは難しいね。
まぁ、配当はすげー低かったからイイけどさ。

しかもモンピチが阪神ファイナルステークスで元取って、
一応プラスにはなったからヨシとしよう。
ウィンズは凄いコトになってたらしい。
ウィンズに犇めく、妙な行動を取る人々の話を聞くのがとっても
楽しみなのであった。