ヲヤジの頭上には虹。

dhoop2004-12-28


なりさんと廃造船所に行く。
自主映画か何かの撮影をしていた。
その横で廃ドッグを激写してたら、
うだつの上がらないヲヤジに妨害されたので、逆にヲヤジに説教。
説教をしてる途中、ヲヤジの見事なバーコードの上には
キレイな虹が出ていた。
う〜ん、ノスタルジック。


ヲヤジが何所へ消えたので、朽ちた建物を激写。
なりさんから台風でかなり屋根が飛んだりしたと聞く。
巨大ゴミ箱には水がたまっていたけど、
ボーフラはわいていなかった。
もーすぐ取り壊されてしまうだろうから、次回は許可を取って
侵入しよう。


すぐに日が落ちてしまったので、ドライブがてら
肉を目標に移動。