イチゴと肉はフューチャーなのだ。


「タン塩食べないと新年を迎えられない!」
なりさんが、そんなモードだったので、モンピチ焼肉へ向う。
モンピチに電話→出ない。
本間店長に電話→出ない。
店に電話して、店長を呼び出す→殺人的に忙しそうだ。
ファミレスで時間を潰し、(ケーキを食べつつ)いざ焼肉へ。

メニュー選ぶのメンドイから「店長おまかせで!」


暫くすると、見事な肉が!
特選ロースと、特選カルビ!なんだ!この霜降り!!!
もちろん焼きの映像は押さえたので、貧乏でおかずがなくても、
焼肉映像だけで、白飯が食えるってワケだ。


もー肉、口の中で溶けまくり!
生でも食べれるシロモノはやはり違う。
2人で異様に盛り上がってたので、ちょっとした忘年会気分。
カレーもイイけど、焼肉もね!を痛感。
なりさんに海上保安庁のパンフまで頂いて、ホクホクっす。


実は、ハローワークのミスで失業保険が振り込まれてない!
しかもワタシだけ...昨日発覚して、かなり凹んだけど、
造船所+肉ですっかり凸みました。
わー楽しかったよー!