多毛症ではありません。

dhoop2005-01-22


冬場、ドライヤーで奮闘してる内に、身体が容赦なく
冷えるのが、非常に解せない。


髪の毛が多いワタシはムキーってなる。
昨日絶えられずに髪をもっさり切った。
自宅から徒歩3分のサロンは、急に髪が切りたくなった時の
駆け込み寺状態だ。
実に1年ぶりに「髪切って!」って駆け込んだ。


いつものホストっぽい担当さんに切ってもらう。


「左のここが極端に短いけど...」
「あ!本当だ!んじゃーそれ基準で...」
「ういす、これ基準でバッサリ行きますよ!」


ってな感じでワタシの希望としては「早く髪が乾く」
この1点だけに絞られてくるので、あとはお任せ。
で、こんなになりました。
1時間しか寝てないお菓子漬けのキタナイ顔面で失礼。
あまりにも顔面がキタナイのでセピア加工済み。
あぁ、お菓子がやめたい。


「まるで男の子みたい」

同居人がポツリと呟きました。