SDの世界へようこそ。


I DOLL: VOL13へ、あやごん師匠と行って来たした。

SDってナニ?みたいなワタシが独りで行ってたら
きっと震えていたね...((;゜Д゜)ガクガクブルブル
ブライス服と、GIジョーの迷彩系の服をもっさり購入。
GIジョーのは5点で1,500円と言う激安で目頭も熱い。


あやごん師匠と色違いの双子服も購入。
2人とも欲しかったセットなので、ホクホク。
しかし、あやごん師匠は決が早い!流石だ。


ワタシは欲しかったヒッコリーのカバーオールが、
目の前で売られてしまい萎えてたら、制作者に、


「私はこっちの方が好きなんですよ〜!ヒッコリーって普通じゃないですかー」


を連発された。ワタシはヒッコリーが欲しかったんだよー!
しかも購入するのはワタシだーヽ(`Д´)ノ
でも高かったから、売れちゃってホっとしたのも本音さ。

妙なオヤジ屋さんとか、セルロイドの人形コーナーに釘付け!
あやうく購入しそうになっちゃったよ。


そんなワケで、なかなか楽しく、ホクホクな日であった。