いつかこの手に...


ブルートパーズの入った、ちょっと変身出来そなリング。
このバージョンでブラックオニキスのが欲しかったけど、生産されていないのだそーだ。


で、1番気に入ったのは、この牛の骨+巨大オニキスのリング。
7マン8千円でございます。売約済みであった。でもこれは、いつか買おうと思う。


次に欲しかったのが、幾何学的な造型のリング。
でも間横に突起があるから、親指にしか着けられない。でも、非常にカコイイのである。


買えもしないのに、写真だけ撮らせて貰うワタシ。
クールでカコイイSHOPのお兄さん。すげー色々教えて頂いた。


「この造型とクォリティで、この値段は安い」


とか唸ってたら、専門学生と間違われた。あ、あり得ない!
大人っぽくてクールなお兄さんに年を聞き返したら、
22才って答えが返って来たー!あ、あり得ない!
あまりのクールさに29才と、ふんでたのに!人の年齢ってわからない。


少し早い誕生日プレゼントに、ブルートパーズのを
頂きました。
更に細いリングを連結させて装着しています。