夢だけは壮大。

今日はマイミクdet2師匠と、目黒川で夜桜見て一杯ひっかける予定だったのだが、
急激な気温差に喘息の発作が起きてしまい、泣く泣く中止した次第です。
det2師匠、本当にゴミンナサイ。

まぁ、4月いっぱいは40周年記念なので、めげません。

雑貨+古着屋巡り→夜桜コースの予定がなくなり、フテ寝したい気分ですが、
その前に喘息が治まらず、喉がヒューヒューで苦しいっす。
そんな状態で眠りに堕ちたら、イヤな夢を見ますた。
あまりにもイヤな夢だったので「絶対イイ夢を見る!」と決意!

そして映画のような夢を見るコトが出来た!しかも壮大!スゲーなワタシ!
以下夢の話しなので、飛ばしてもイイよ。


・・・・・・・・・・・・


街は反乱軍によって支配されていた。
劇場に逃げ込むと、同行していた外国人の映画女優が、次元移動出来るクスリを持っていると言う。
ワタシ達のグループは子供1人を含む6人。

外国人男性から1次元空間に移動しようと言う話が出るが、人間は存在出来なくなってしまうので、
4次元空間に移動しようと提案するが、4次元以上の多次元空間では人間は存在出来ないと揉める。

しかし細胞の中にはクオークが存在するので、4次元空間に移動するコトは可能だと提案し
受け入れられる...


この後も夢は延々続くので、ここらへんで止めておこう。

モスがあまりにも「ニャウ」と鳴くので、マスクして窓を開けたら、
膝の上に飛び乗られ30分くらいゴロゴロされた。
ゴロゴロを止める様子がないので、仕方なく外へ出し、手荒い、うがい後、服を全部着替えますた。

あぁ...

画像はイグジステンスみたいなコントローラー。
これでリアルに恐竜スピノサウルスが動く。
コントローラーの尻尾みたいな部分がゴムで出来ていて、カッチョイイ!