ケフケフ。

dhoop2008-10-09

今日って、運動会の日?
3連休?いつから?



昨日は咳が全然止まらなくて、ブラザーズ・クエイを諦めた。
ミニシアターで、咳はさすがにまずいでしょ!
明日は、咳が出ませんように。
この季節は、絶対に喘息になるなー



17才の頃、突然喘息になって、当時は瀕死だったけど、
徐々に軽くなって、今では季節の変わり目と、
風邪が悪化した時くらいかな。
去年は、インフルエンザにかかっているとは知らず、
喘息の発作かと思って、2回も救急車呼んじゃったよ。




その内の1回は、スパルタ式で有名な病院だったので、
インフルエンザや、風邪の場合、
病院側では、何もしないのね。
患者が、どーしてもと希望するなら、はいはいって感じのトコ。
わざわざ運ばれて何もされず、看護士さんに励まされ帰宅すると言う...



今は、オルベスコを使ってるよ。
サルタノールと、予防の鼻腔から吸入するヤツ(名前忘れた)を、
併せたような効果があるので、予防の為に朝、晩1吸入。
発作出そう!って特に、更に吸入。
これで、ダメなら大きな発作になる前に、病院だよね。




みなさまも、どうかご慈愛くだされまし。