2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

泣いちゃイカンのだ。

今日はデートだったんだけど、色々諭された。 最初は哀しかったけど、でも相手の言ってる意味が 少しずつ理解出来て、嬉しくなった。 やっぱり繊細で、とってもイイ人だ。 相手には負担かもしれないけれど、 増々、好きになった。

オレんちの水は旨かった!

硬度1500くらいの硬い水がスキな輩です。 とにかく喉が渇くので、水飲みまくりっす。 しかし、毎日2〜3リットルも消費するってコトは、 エンゲル係数上昇推奨みたいなコトになってるからさ!ウチの水道水には浄水器なんて上品なモノは設置されておらん。 …

メランコリック多用したい夏です。

ノスタルジック仲間なりさんと、自衛隊祭に行ってきた。 護衛艦「おおなみ」「はたかぜ」「きりしま」 砕氷艦「しらせ」→めちゃデカイ! 潜水艦に、ヘリコプターによる救難訓練! 艦の中は、色んなスイッチに計器類... スイッチや計器が大好物なワタシは、も…

見事にハマったぼだ。

気付いたら、エリマキトカゲ風味に! 排水溝のフタが首輪のごとく、見事にハマっておった。 あきらめて、そのまま餌食べてるトコロがキュート。 あくまでもマイペースなポッキュンなのであった。

アドレナリンの逆流。

こんな台風の日は、 アドレナリンが逆流してソワソワなんだ。 昨日のデートが延期になっても、 今日の遭遇が延期になっても、モンピチが旅行で 独り留守番でも、俄然元気なのは、台風のおかげなのだ。 夜中の台風情報を見てると、何だかウットリする。 台風…

映画のような長い夢をよく見るのだ。

また愉快な夢を見ちゃったよ。その無責任さはピカイチ! まさに夢ならではの、壮大アドベンチャー! テレビが5台もあるリビングで、くつろいでいる。 すると虫歯だった歯が1本、ボロっと抜けた。 他の歯が抜ける前兆なのか、口の中がジャリジャリする。 舌…

成長する過程。

なんとなく集め出した、ポッキュンの皮。 脱皮は1度にズルっと剥けるのではなく、 部分、部分で剥けて行く。 特に好きなのは、背中のトゲトゲの部分。 引っ張ると、スルっと剥けると言うより、抜ける。 その内、半立体作品にでも活用しよう。 ワタシもちょ…

マッチング・モールはワタシの占い処なのだ。

急に思い立って、ケロリンと1年ぶりに遭遇。 2人も、ある人物の行動が全く理解出来ない! と言うコトで異常に盛り上がり、吐き出すコトが出来て、かなりすっきり出来たと思う。 ワタシもケロリンも、もー彼女に会う事はないだろう。 その後、マッチングモ…

緩い午後の戯れ。

戯れております。 まぁ、操作しているのはワタシなんだがな。 ポッキュンの躍動感が、夏全開でグっと来る! サンダーのオデコをペロって舐めるポッキュン... サンダーが襲われているワケじゃーないから安心してくれ。のんぴりした夏の午後... SLY STONEのサ…

任務遂行!

前回は症状が酷く、任務遂行は困難だったので、 クスリを送ってもらって、なんとか生き延びた。 でも昨日は、何としてでも行かねば!を決意!→決行! 大人なんだから、ひとりで通えるもん!をキーワードに、 体感異常によろめきつつも、幸薄の女子を演出。 …

理解度の低さは、デジャブを彷佛とさせる。

以前、此処でもユニット名を発表したんだが、あれ辞めた。 ノイズをやる、やらないの以前の問題で、 相手が、全くノイズと言うモノを理解していなかった... そんなオチっす。 音について理解してもらうべく、何度も話しをしたんだけど、 相手の理解力は、ほ…

グルグル。

えーまだまだ死んでいる輩です。 まともに歩くコトも出来んヽ(´Д`;)ノ デートも出来ないし、友達にも会えないし、映画も見に行けないし、 ご飯もまともに喰えないし、パパのお墓参りも延期だし... もーグルグルだがなぁーーーーー!!! でもグレないよ。 …

セネステジーの増大。

みんな無事きゃい? セネステジー(体感異常)による、酷い目眩と吐き気... 耳の後ろでザワザワって音がするーーーーーーヽ(´Д`;)ノアゥア... そんな状況で、なかなか眠るコトさえ出来なかったよ。 何とかやっと眠れて、レム→ノンレム→レム睡眠に戻ったあた…

寝かせてください。

ここ数日、我が家は宴会のような盛り上がりを見せていた。最強タッグ級の光景に、 睡魔を吹き飛ばすダジャレ攻撃... うっかりツボってしまい、笑い死ぬかと思った。「ダジャレの前で、油断は禁物」をイヤと言うほど体感。そんな中、ポッキュンが怒濤のごとく…

いったい、いくつベンチがあるんだ?

マイミク女子、やまことデートしてまいりました。 ええ、モチロンわかってますとも... やまこが、おっちょこちょい女子だってコトくらい。 ポーターズで、ステキ・グッズの数々に、目が輝く2人。 個人的には、しょっちゅう来てるのにさ、 何回来ても此処に…