2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[降り注ぐ太陽が、当たり前だと思っていますか?] ありふれた光 綺麗、綺麗に咲く ...ありふれた、ありふれた光を 光を盗らないで 綺麗、綺麗に朽ちる ありふれた、ありふれた想いを 想いを閉じないで... 救いの手を、ふりはらおうとしても、 ワタシは絶対に…

色々占っているんでありんす。

たった今、放射能は大丈夫なのか占って欲しい!!! との依頼が来たので、タロットと、ルーン(石)で占ってみた。 問題や障害と直面し、積極的な姿勢と勇気を持って行動するコトで、 乗り越え、成功に至る。 問題への挑戦。勇気と献身。積極的な姿勢。 困難…

がんばれなんて言葉がなくても、日本は再生するもん。

みなさん、疲れがたまっていると思われますが、 何とかふんばってるよよよよよね? 待ってた情報! 名大教授 高野先生より。 http://bit.ly/dOVyFZ 上記高野先生のblogを短めにまとめられたサイト。 http://t.co/X3cNEbo 原子力がなくてもダイジョブだそうだ…

だーかーらーきんぱくじゃないよ。

昔さ、山口智子とトヨエツが出てる『UNDO』って 映画があったよね。 あの縛られ山口智子は、本当に綺麗だったな。緊縛で画像検索したら、こんなのも。 カックイイね。 寄生植物も、ある意味きんばくしちゃってないのかなぁ? 美女緊縛ショーのお知らせが来た…

まだまだデイツに誘われる年頃なんだぜ。

日曜日はさ、驚くほど天気よくってさ、 もーそれだけで、テンションは上がりまくるのだよ。 しかし風が、ものすごーーーーーーーーーーく強かった。 こんな事象を、強風って言うんだね。 何だかもー修行とか拷問みたいな強風で、 大いにカルマも落ちたコトだ…

ひな祭りでも、今更テオヤンセンを語ってもイイんだもんね。

さて、1月あたりの反芻であります。 最近、また寒さが復活したから、何月なんだかわかんないなー 今更テオヤンセン展のコトを書くのもナンだけど、 かなり懐かしい記憶と共に、とても良かったよ。ビーチアニマルとは良く言ったモノで、 風を受けて動き出す…