2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

可動ボディって、いいなぁ〜

ひゃっほーう♪ パンツ見えても、ひゃっほーう♪ 華麗なフィニッシュ! あぁ、もー付き合ってらんない・・・ なんて遊んでたら、蚊に刺されまくった!

インドメタシンの効用。

本 文 昨日は酷い頭痛で、死んでいました。 もー起きていられないし、寝てもいられない。 おまけに生理・・・ バファリン8錠でも効かない! 冷えピタもきらしていた・・・ あああああああああああああああああああああ! ふと目に入った、モンピチのバンテ…

昔、骨つぎって言葉が怖かったな。

接骨院に行ってきた。 ムダにカコイイ男子が、やさしく揉んでくれる。 なんだか、ホストクラブと、執事喫茶の中間ぽい。 でも、ワタシのヲ尻を揉ませるのは、非常に忍びない。 カコイイ男子は新人さんなのか、かなりギコチない。 そこで先生登場(゚Д゚)ノ ァィ 絶…

雨を憎むべからず。

みなさん、おはようございます。 クラフトカフェ→マッチモ→突カラ→満喫… そんなスケジュールをこなした(フラフラしてた)朝です。 あっしのコーナー!置き方からしてカオス。 クラフトカフェに関しては、雨だったり… 出展者とスペースの割合がビミョーだった…

嵐の中のダビンチコードの、惨劇の後...

昨日、嵐の中ダビンチコードは、容赦なく身体を蝕む。 帰宅後、すぐにお風呂に入って、身体を温めたのだが、 やはり今日は具合が悪い。 バファリン8錠+冷えピタと言う姿... さて、土曜日のクラフトカフェへ出品する作品の半立体を。 仕上げようと思ってた…

ワタシの弟は、パパ!

キーボードが2台、同時に死んだ... と言うのは、日記にも書きましたが、 世の中って、マッカーにとっては厳しいのである。 クラシックは化石...ヽ(´Д`;)ノアゥア... オブジェにでも、しちゃいなよ! あ、水槽もイカスよね!みたいなノリだ。 弟にキーボード余…

新宿は新人ホストの方が、ガンバッテいらっしゃいます。

出会いってスパラシイ! と天を仰ぎ、祈ってしまうかのよな1日でした。 いよいよ来週末に迫った、クラフト・カフェのミーチング! さすがに地元の方が多い。(うらめしい) 8人くらいがテーブルを囲み、自己紹介をする。 覚えやすいようにと、自分の前に、…

でも、もーすぐ梅雨なのか?

ワンピにするか、チュニックにするか迷ったOF! 初期っコに着せたくて、色違いでオーダー! きゃわきゃわきゃわいい! と、個人的に思う。 初期っコのリカボデーの足の細さを、 全面に押し出すのがスキ! 今日こそは、チェリーさんのカスタムを・・・

魔女のイメージって・・・にゃんだ?

昨日、近所で画材を購入。 まぁ、画材とは呼べないシロモノだけど・・・ 商店街の真ん中に、リサイクルショップがあって、 なかなかセンスのイイものが置いてある。 新品半分、依託半分でチェーン店らしい。 そこでステキワンピを発見! ワンピにもジャケッ…

ようこそ日本へ。

髪色戻しで、ガッツリ黒くしました。 任務終了した気分っす。でも白髪は染まらないんだね〜 染まらないんだよ〜 かなり、墨黒っぽい感じかな?外で見たらわからんが。 以前は、黒が全然入らなかったんだけど、 最近のは、ステキに黒くなりますな。ちょっと怖…

野生を捨てた、小さい恐竜。

ポッキュン・・・それは野生を捨てたイグアナである。 オスのくせに相変わらず、のんびりゆるゆる〜 クチ半開きは、基本である。 しかし少々困ったコトもある。 わが家の目玉商品、ビーズのクッション・・・ あの何とも言えない感触のアレです。 中のビーズ…

ラブミさん、オク(嫁)出ししたさ。

ついに、ついに・・・ サンダーことラブミを嫁に出したぜ。 ってより、オクに出しただけなので、まだ嫁に行けるかどーかわからん! かわいがってた分、再カスタムは、 かわいくなりますよーに!と祈りつつ遂行。 お気に入りのロンパースも、サンダーしか似合…

凹んでいるのではなく、無感覚に近い。

まぁ、やっと書いてるけど、全然日記が書けなかった。 だから箇条書き。 ・リリィ・シュシュを連続で見た。 ・TAKEDHISをやっと見た。 ・タイで買い物をする夢を見た。 ・唄声ドッペルゲンガー発見!マジ自分の分身! ・ちょっと具合が悪いみたいだ。 ・何年…

コラージュは、ごちそう。

5月27日(土)茶房高円寺書林で行われる、 クラフト・カフェに出品する作品を作ってますた。 手作り作品のフリマなんだけど、 自身の今回のテーマは...特にないんだけど; ひたすら感覚で、コラージュしていく! その行為がキモチイイから、いいや。 まだ作…

海をなめたらアカン!

昨日やってたね、海猿。 前にも見たけど、また見ちゃったよ。 加藤あいが、めっさカワエエ! 加藤あいのかわいさに負けて、2を見に行きそーになる。 海上保安庁と言えば、知り合いに海保出身者が居た。 その人から訓練の話しとか、救助の話を聞かされていた…