2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

友達の依頼で、出張占いをしに、久しぶりに元町へ。 友達がちょっと遅れて来ると言うので、カフェを探して 裏道をウロウロしていたら、ステキ喫茶を発見! しかもジャズ流してるし!あぁ、オアシスや〜(*´∀`)つ 迷わず、水出し珈琲を注文。 クラシカルな店…

これもある意味、サマーフェス。

高円寺で、阿波踊りが盛り上がってる頃、 海上自衛隊、横須賀基地の一般公開に行ってきやした。 まぁ、これも一種のサマー・フェス。 あのイージス艦や、しらせをこの目で! なんか毎年見ているような気がする。 海軍カレーに、凄い人の列! なんか毎年、人…

想っていてくれる人が居ると言う事実。

記憶の捏造 無情に紅く、遥か遠く 透過してく、還り行く・・・ I know your...I know・・・ piece of moan・・・ 非道に碧く、同化してく 咽び泣く、無垢な証・・・ I know your...I know・・・ piece of moan・・・ fabrication of remenbarance まっすぐに…

あぁ、ゴメンナサイ。

寝ぼけて、変なメール送信しちゃった。 しかも夜の8時に寝ぼけてって、お子様かっ! 今、抑えなければいけない感情があって、 でも抑えきれない自分がいるのだ。 んで、半寝状態でメールを打ってる夢を見つつ、 実際にメールを打って、送信までしてた。 夢…

また、いつか遭えるかな?

何だか眠れないので、どーでもイイような、 どーでもヨクないようなコトを書いてみよ。 CD-TVSをボンヤリ見てたんだけれど、 それにしても、こんなにもたくさんの曲が、 次々と産出されていると思うと、なんかスゲーわ! まだPHS所謂ピッチが主流だった頃、…

ピンクの憎い人。

このピンクの人に、夢中でやんす( ̄ω ̄) 横浜のandAに、久々立ち寄ったら、 欲しい服ばかりで、だだをこねそーでした。 1番気にいったTOGAのカットソーは、3マン超えでした。 いいなぁ〜と思ってた服を合計すると、10マンは軽く超えたるな… そして遠くを見…

ぬるい風が吹いている。

・風が強くて、草花が激しく揺れている。 ・其れを、ポッキュンがずっと見ている。 ・妙に、なまぬるい感覚。 ・今日はチェリーさんと、お別れ。 ・昨日から、ずっと空を見ている。 ・小泉クンが、参拝したね。 ・ポッキュンが、何か考え込んでいる。 ・派手…

禁断の夜は更けて・・・

土曜の深夜です。 ワタシは、sawaraちゃんの、金魚の糞と化し、 イベントのはしごを、してきたのであった。 昨日は、何故かエロおやじモードで、女子の二の腕、 尻を触りまくっていた。 やっぱり女子は、プニョプニョぐらいが、ヨイ。 しかし、ブニョブニョ…

これが、現実と言うコトだ。

特別養護老人ホームの略して、特養老人ホーム。 今、問題になってる虐待事件。 これ、もちろん氷山の一角なんだよね。 精神病院なんかも、これに当てはまる。 昔、知り合いが衝撃発言をしていた。 その子は、精神病院に勤務していて、 奥の奥に、重病者病棟…

嵐は過ぎ去ったのだな。

なかなかガンバッて、色々やった。 ・障害者年金の書類を完璧に書いた→差し戻しされたら、キレるな! ・モンピチの誕生日だったので、i-podに曲をたくさん入れた→CD12枚追加! ・近所の店に、服を委託してきた→自分の服がディスプレイされるって嬉しい! ・…

久々のオク出しなのであった。

やっと、チェリーさんを出品したよー 最初チクチク縫い付けたウェフティングが、あまりにも絡んで、 イヤだったので、やり直したのであった。 みんな、見てねー!(みんなって誰だ?) http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b68862935 ちょっとパン…

美談って、あるもんだなぁー

接骨院のカコイイお兄さんに、聞いてみた。 しかも、凄い直球で聞いた。 「お兄さんは、そんなにカッコイイのに、 なんで、この道を選んだの?」 そしたら学生の頃、別の接骨院に通ってて、 すごく良くして貰ったから、この道を選んだらしい。 あぁ、美談!…

手抜きなのか、狙っているのか・・・

さて病院へ行くぞ!って、ハリキッて行ったんだけど、 運悪く、花火大会の日と重なっちゃって、浴衣女子がワラワラ・・・ ここぞとばかりにパヒームをつけまくってる! 車内は、もー色んな匂いが混ざりあって、 ワタシにとっては、地獄のようだった。 病院へ…

吸着具合は、どーなんだね?

必死に着けている、夢を見た。 でも、ヌーブラは持っていない。 今更、欲しいかもしれない・・・いや、微妙だ。 そーいえば、自分の乳のサイズがわからないので、 何年かぶりに計測したら、太ったせいか、胸がデカクなっていた! うええええええええ・・・い…