2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エクセって、ポヤ〜ンってしてるよね。

大豆にズラをかぶせてみたら、 よりポワ〜ンってオーラ全開に!か・・・かわいい! かわいい!かわいい!かわいい!かわいい!かわいい! って、独りで興奮! 初期っ子2人やスペリオールにはない、 おっとり感が、たまらないエクセ2人組。 久々に写真撮っ…

入国管理局に告ぐ!

またタイ人の友達が、オーバーステイで拘留された。 前回、強制送還されたシン○ちゃんは、 彼女と共に、タイで元気で暮らしていて、 電話の声は、割と元気なので安心したよ。 でも、今回は事情がちょっと複雑で、 必然的に、拘留期間も長くなるらしい。 今、…

カーニバルに行きたい!!!

人形町にあるジュサブロー館に、 目玉座シルクドール・キャバレーを見に行ったよ。 すんごい楽しみにしていたので、前日全く眠れなかったと言う・・・ 久々に聴く生ピアノは、とっても素敵で贅沢で、 目を閉じて、うっとりしてしまったよ。 シャンソンに合わ…

前頭葉ごと、取り去りたい!

昨日は酷い頭痛で、死んでおった。 あぁ、こんな時に冷えピタとバファリンがあれば・・・ 買いに行く余力なんて、あるワケもなく; タオルで頭を冷やし、唸ってた。 モンピチが帰宅して、家にあった頭痛薬をくれた。 1時間くらいして、やっと薬が効いて楽に…

さんこさんと咲きたい!→本人記憶なし。

そんなメールを送ってくるミエリ(19才) そんなミエリが面白いトコに行きたい!と言うので、 高円寺を案内するコトに。 つーかさ、面白いトコって、人によって解釈が違うから、 毎度、毎度難しい。 ミエリはパンク系ヴォーカリストなので(確か) きっと屍…

ムダに急がないのが、ヨロシ。

涼しいと言うか、ちょっと寒いと言うか、 過ごしやすいと言うか、 うっかり冬眠しちゃいそーな、 予感がすると言うか・・・ 昨日、すんごい思い付きで、 元オブキュウのギタリスト、なおちゃんに電話。 まぁ、ちょっとした頼み事があったんだけどね。 で、色…

太郎の威力に、腰も砕ける。

なりさんの買い物に付き合って、 自分だけ服を買ってしまいましたな。 iiMKで、キャミセットと、カットソーで千円!!! 貧乏人には、涙が出る価格だよう。 その後、美女をゲトしたあるよ。 めちゃめちゃカワイクて、思わず娘にしよーかと、 思ってしまった…

恋による、身体改造計画遂行中。

なんだか身体が・・・ 変!かも知れない。 肉付きすぎ?とか、そーゆーコトではなくってよ! うん、でも何だか変な感じなのだ。 何だかボーっとして、ポワポワしてる。 きっと恋わずらいってヤツだな! ストレスも、身体に変調をきたすけれど、 恋に於ける変…

いい女の条件とかな。

寺島しのぶがスキだ! 愛の流刑地→原作は読んでないんだけど、 映画は是非見たい!つーか待ちきれない!!! 寺島しのぶの体当たりの演技が、見たいよー 前から、スキな女優さんだったんだけれど、 ヴァイブレータを見てから、凄くスキになったのだ。 演技力…

歴史に垣間見る、アートの波。

ポップアート1960's→2000'sに行ってきやした。 誘ってくれたsawaraちゃんに感謝!拝みます。 最終日と日曜日ってのが、重なったせいか、 けっこー人が、多かったのであった。 そして作品数の多さに、体力をけっこー使ったのさ。 あんまりポップアート展的な…

ワタシのオーラは、黒ではないぞ。

ある人に、背中にブラックホールのような、 チャクラがあると言われた。 チャクラって、身体の全面にあるんじゃないの? 最初その人に会った時のコト、その人は貧血女子のごとく、 フラフラっとしていたので、全く最近の若者ときらた! と思ってたら、実はワ…

時間は粘膜をも、破壊する。

おまえは明らかに、さっきワタシが食べた卵より 腐っているじゃないか! 何故、其れに気付かないんだ! 不毛な会話が続くとその分、死臭も強くなるのがイヤなのだ。 きっと腐る前から、溶けていると言うのに、 なんでそんなコトに気付かないんだ? 今日は、…

ワタシがいったいナニをした!

昨日、ネットで頼んだ新しいタロットカードが届いた。 エントロピー・カードと言う種類のモノで、 宇宙のバランス→秩序と無秩序からなる、なんたらかんたら〜 みたいな神秘的な、タロットなのである。 絵柄は、宇宙的にデザイン化されていて、 裏面も、ラッ…